145608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

峠、大好きっコ。

峠、大好きっコ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日会社の入社式でした~!!

スーツ着用、チャリンコ出勤です(笑)

まだバイク通勤の届出出してないので♪

入社式の場所に着いて式はじまったんですが・・・。

まぢたのむから自己紹介とかやめて~!!って感じでした。。

しかも社長さん目の前にしてかんだりなんかしたら・・・。(爆)

でも、なんとかかまずに自己紹介終えましたよ(^。^*)ホッ。

午後からは入社にかんする書類とかの手続きで
名前とかいっぱい書かなきゃいけなくて(T_T;)

終わったのは夕方の5時過ぎでした~!

明日からはバイクで行っていいので結構楽です♪♪

早く給料欲しいな~(〃´∀`)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/03 11:03:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X