145609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

峠、大好きっコ。

峠、大好きっコ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/15
XML
カテゴリ:車のこと。
また○根行ってきましたよー♪♪
国1から行ったんですが、1時間半ぐらい掛かりましたね~。
夏休ゎやっぱ混んでる(^^;)
走り屋さんゎさほど多くゎなかったです。
帰りゎ長○峠から御殿場に抜けたんですが、霧凄い・・・。(T□T;)
頂上のトンネルの中視界約5メートル!!
あ~怖かった(笑)
下っていくと180SX発見!!
ついてったら走ってくれた♪
T字路でたら左に曲がって御殿場抜けて、籠○峠通って、○志道に突入!!
○志道ゎあんまり車いなくてスイスイいけました♪
その後携帯でここの掲示板見てみたら月下人さんがダ○ミにくるみたい!!
で、行く事に!
俺ゎ走ってたらガソリンがもう無くて・・・。
月下人さんに乗せてもらったりしましたよ♪
あ!ふもとのコンビニでよくバイクでQチャンに来てた人と会いました!!!
仕事だったみたいですね♪
シルビアが壊れたらしく、インプに乗り換えたみたいです!!速そう(T▽T;)
夜中の3時ごろにもう俺ゎ走れないので家路につきました♪♪
とにかくこの日は走りまくった(笑)

06.08.14 ダ○ミ峠の茶屋にて。
待ち合わせスターレット。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/15 07:35:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[車のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X