054080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サイト名思いつかね

サイト名思いつかね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戒夢

戒夢

Calendar

Favorite Blog

☆ルチルの隠れ家☆ ルチル0343さん
ぁんじぇら がっちゃん1129さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.01.11
XML
カテゴリ:日記
朝起きたのがなんとも5時・・・
まさかこんな時間におきるとは思っても見ませんで
自分は基本的に朝は弱いほうの部類なもので
しかも昨夜寝たのは恐らく1:30過ぎ(記憶がないもので...(;´Д`)
全然寝てないよ・・・・・・

何故か胃が痛くって死にそうな一日でしたとさ。
やばかったよコレ。




翡翠の火力の高さに感動。
基本コンボの平均ダメージ値が3500は大きい。
参考までに七夜使いのM氏に確認したところ
七夜は平均2700~800
だそうで。
コレはかなりの高火力を期待してもいいんですよね?
AD絡めたコンボだと5000台も狙えるしwww
火力だけは負けません!
後スカートのまくれ具合(蹴
コホン。
こんなん載せて見たり。

hisui6

一回コレを並べて表示でデスクトップ背景にしようと思ったんだけど
ちょっとくどすぎた・・・
基本的にデスクトップがごちゃごちゃしてるのが嫌いなもんで
いまやショートカット類も全部ありません(笑
ゴミ箱が右下の端っこにちょこんとあるだけです。
また機会があればデスクトップの状況を晒して見ようかなw
ホント何もないです。
友達に見せたら
「何もなくて不便じゃない?」
と聞かれた。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
(゚ε゚)キニシナイ!! (笑
特に気になることはありません。
主に使うソフトやプログラムはタスクバーに貼り付けて
簡易ランチャーとして使用してますし
ホットキーも当ててあるんで
キーボードからも起動できますし。
もちろんスタートメニューからも起動できるし。
デスクトップにショートカット類が並んでるのが兎に角嫌いなんです。


嗚呼、やっぱり自分用PC欲しいです。
予算がありません・・・
バイト探すか・・・
めんd
(蹴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.12 05:59:05
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X