【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつの間にか 私も眠ってしまっていたようでした
 
ふと目が覚めると
ご主人さまはテレビをご覧になっていて
私はご主人さまのおそばにいられることに安心しながら
しばらくうとうとしていました
 
 
目を覚まそうとシャワーを浴びて ベッドにもどると
ご主人さまは私の髪をつかんで
ご自身を舐めるよう 無言で指示されました
 
 
しばらくの間 おいしくおしゃぶりしていましたけれど
身体に奉仕するよう命令されて
また お身体を丁寧に丁寧に舐めていきました
 
 
  
でも この日のご奉仕は 
なかなかうまく気持ちを込められなくて 自分で納得がいかなくて
 
ごめんなさいと そうお伝えすると
「いや 大丈夫だ」とご主人さま
 
 
奉仕の違いは ご主人さまが一番よくお分かりになるはず
どうしてそんなにお優しいのですか
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月13日 01時54分22秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cem0207

cem0207


© Rakuten Group, Inc.