【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月31日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろとご迷惑をかけてしまったこと
ご主人さまに叱られました
 
本当に悪いと思っているのかと
何度もおしりをぶたれました
 
運悪く 今朝から生理になってしまい
タイミングの悪いやつだと叱られました
 
 
  
たくさんたくさん 叱られたけれど
泣いている私の頭を 背中を 優しくなでてくださいました
 
 
 
あたたかな あたたかな ご主人さまの胸でした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月01日 00時45分04秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cem0207

cem0207


© Rakuten Group, Inc.