037698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『豆腐日記』

『豆腐日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

豆腐プリン0907

豆腐プリン0907

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2006/07/02
XML
カテゴリ:日記
あれ・・・・・・?2日の日記が2つあるぞ・・・・・・時差かな?(何



きっと30日のを抜かしたせいだろう、断じて私の不注意ではない!



  _, ,_  お前のせいだ!
 ( ‘∀‘) 
   ⊂彡☆)))∀゜)



少し曇っていたので暑くもなく、湿気もなく、風も気持ちいいくらい強かったので快適でした、1年中あんな感じだったら過ごしやすいけど、せっかく日本にいるのだから四季はあって欲しいですよね~温暖化で無くなってしまうみたいですが・・・・・・(;´Д`A ```



とりあえず真面目な話は後半で、今日は家事はあまりしませんでした。強いて言えば洗濯、風呂の掃除、昼飯を作って自分の部屋の掃除で半日が終了・・・・・・泣きたい



午後からは友人とサッカーしてたんですが、人数足りなかったので偶然いた小学生と対戦しました・・・・・・相手は小学生、本気でやっては可哀相だから適当にやろうと打ち合わせして試合開始!



前半終了(20分くらい)
















友人Aの7ゴールなどで8-0



  _, ,_  容赦ないな!
 ( ‘∀‘) 
   ⊂彡☆)))∀゜)





・・・・・・彼は昔からそうだったよ、忘れてましたよ、彼は弱者に強いということを・・・・・・変われよ、まぢで (;´Д`A ```



さすがの小学生も半泣きです・・・ジュースで和解しました
これも大人気ない行為かも (;´Д`A ```




そして後半、ミスのフリをしてパスなどして小学生に攻めさせました、友人Aはディフェンダーに置いておきました、懸命な処置です



そして後半終了!



後半は小学生に攻めさせた、点も入れさせた、結果は















後半は、
友人Aのダブルハットで6-4、合計14-4・・・・・・



    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´) ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン



ごめんよ小学生・・・・・・こっちにも一人小学生がいたんだよ、アイスで許しておくれ (;´Д`A ```



それにしても・・・・・おじさん達は限界寸前でした



さすがに運動不足かな~一人だけずっと動き回ってるのがいましたけどね・・・・・・



それにしても運動の汗というのは何故こんなにも清々しいのでしょう?
家事でかいた汗も「ん~よくやった!」と思える心地よさがあるんですが、スポーツの汗は格別ですね~



部屋でボーッとしてダラーンとしてかく汗なんていけませんよ、暑かったら運動しましょう、その後のシャワーとビールは極上ですよ (・∀・)ニヤニヤ





【It is you,and it is a good dialog!】



行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に、幸福は、生まれない





                                     ベンジャミン・ディズレーリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/03 05:10:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.