053958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

十日市場整骨院 マッサージ・ぎっくり腰・むちうち治療は相談ください

十日市場整骨院 マッサージ・ぎっくり腰・むちうち治療は相談ください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

十日市場整骨院

十日市場整骨院

カレンダー

ニューストピックス

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
十日市場整骨院の鈴木です!

昨日、女子ラクロスの試合観戦に行ってきました。
炎天下の中、試合観戦も大変ですが、プレーしている選手達も大変そうでした。
合間をみては水分補給したり氷で体を冷やしたり。。。



ラクロス協会では「試合会場に最も近い場所の厚さ指数(WBGT)の予測数値がWBGT31℃以上を示す場合は、試合を延期する」としています。
昨日は、予定では2試合でしたが、この暑さです。
さすがに2試合目の試合は延期となりました。

昨日からは高校野球も始まり、少し前からは女子ソフトボールの世界選手権もやっていますね。
(女子ソフト、今大会は日本で開催しています)
スポーツ観戦は会場に足を運んでライブで観るのもいいですが、暑さがきびしいときは涼しい部屋の中でテレビ放送観るのがいいかもしれませんね^^;

まだまだ暑い日が続きますが、みなさま十分に気を付けてこの夏をお過ごしください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月06日 14時41分20秒



© Rakuten Group, Inc.