086789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラトリとドンキーの凸凹日記

グラトリとドンキーの凸凹日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グラトリ&ドッキリドンキー

グラトリ&ドッキリドンキー

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

明日は明日の弾が降… Admiral1939さん
RED STONE レッドス… ヴぇヴぇヴぇさん
黒シーフのまったり… ★今を生きるために書く日記☆さん
明日は明日の雨が降… †XANXUS†さん
☆桃鯖 G がるねり… ☆七桃☆さん

Comments

グラトリ@ Re:オリ神!!(04/23) WRSが使い勝手が良いのは分かるんだけ…
通りすがり@ Re:オリ神!!(04/23) 100%はすごいですね! でも剣士のス…
通りすがり@ 近所の 歯医者さんでは口だけ開いてるタオルをか…
グラトリ&ドッキリドンキー@ (; ̄ェ ̄)あうっ 呪いビーム出まくってんじゃん!!応援し…
2007.04.28
XML
カテゴリ:いろいろ
 
 (*´∀`)ノ こんちわ~

 ここ最近、毎日更新のグラトリです。








 それを見逃す事無く見ている貴方ーーーー

 ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚アリガトね


 ではメインのGVいきまーす

 
 1.JPG


 メンツはこんな感じ↑

 いつもと違うのは2BISな所かなw

 アチャ2 WIZ1 BIS2 シフ3 剣士1の9人です


 2.JPG


 最初の5分くらいまで互角でしたb(互角だったと思い込んでるw


 しかし、かなりの格上G様でしたのでジワリジワリと差が付はじめ・・・


 しかも、SS撮る余裕は無しw


3.JPG
 
 

 中後半で完璧に物資きれますた;;

 万病25個とジュディアのネックレスしかありませんでしたヽ(。w゜)ノ
 ぜんぜん違う場所って言うか、こんな所しかSSないwアナゴーおめb


 結果は以下のとおり・・・


 


4.JPG


 全滅は免れたけど、完敗です。


 GVに出たメンバー全員の意見ですが


 『すがすがしい負け』でしたw


 アフォか?と思われますが

 このG様とGVすると不思議と悔しさがこみ上げてきませんw

 ディスペ等も度が過ぎてないし、ほど良いチュウチュウでした;;


 追いつけそうで、まだ壁を感じるGVでした。また胸を借りに逝きますね^^

 







 でわでわ・・・


 

 成長が目覚しいBIS君の近況です

 


 深夜、見知らぬ強い姫さまとペアでポタだしましたw

 いま、あの姫さまは何処に・・・

 
 赤目1.JPG 

 

 赤目秘密いってきましたb(以上、SSこれしかアリマセンw









 今は無き戦友達のSSです

 ( p_q)エ-ン。。。。。。。(p_・q) チラッ 嘘泣き
 今は亡き戦友達・・・.JPG
 

 25レベに達する事もなくキャラデリしました;;


 あっ!

 グラトリは初めはシフでしたw

 インしてすぐに呂とかぶっているから『変えろ!』って・・・

 で、剣士つくりましたbb


 剣士でよかったb












 そして昨日・・・



 



 そうきましたか^^;.JPG


 ほほ~ 学問の家に行ってもっと勉強しろ!と言ってるのかな?


 

 ではまた^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 20:09:09
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X