086785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラトリとドンキーの凸凹日記

グラトリとドンキーの凸凹日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グラトリ&ドッキリドンキー

グラトリ&ドッキリドンキー

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

明日は明日の弾が降… Admiral1939さん
RED STONE レッドス… ヴぇヴぇヴぇさん
黒シーフのまったり… ★今を生きるために書く日記☆さん
明日は明日の雨が降… †XANXUS†さん
☆桃鯖 G がるねり… ☆七桃☆さん

Comments

グラトリ@ Re:オリ神!!(04/23) WRSが使い勝手が良いのは分かるんだけ…
通りすがり@ Re:オリ神!!(04/23) 100%はすごいですね! でも剣士のス…
通りすがり@ 近所の 歯医者さんでは口だけ開いてるタオルをか…
グラトリ&ドッキリドンキー@ (; ̄ェ ̄)あうっ 呪いビーム出まくってんじゃん!!応援し…
2008.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 先週末はお好み焼き食べに広島へ行ってきた

 ぼくグラトリです どもw


 もちろん 尾道ラーメンも撃破してきました。





 


 ここでひとーーーーつ!


 いかなる時も開店と同時に店に入るべしw


















 さておき・・・

 さっぱり更新してなかったブログを思い出したので

 ちょっとだけ更新してみます。



 GV結果っと行きたいけど


 編集してないからパス^^






 とりあえず乙U見てもらいますかwwww



 11月U.jpg


 よく分かりませんがー バター拾ったみたいです。

 いったい7億万兆Gはどこにorz



 あーーー バッサも拾ったね~w

 GH中だったから人数割でお金もらったじぇー

 いったい1.5億万兆Gはどこにorz

 乙っぽさが染み出る哀愁漂うSSですまん



















 去る12月4日は私の誕生日でした


 2008誕生日.jpg


 ウム

 話麺からの温かいお言葉が一つも無いが

 俺はそんな事まったく気にしてにゃーぜw


 耳くれた人達よ~

 ありがとうーーー


 (ついでに露天品も購入して頂けると、さらに嬉しさ倍増でゴザルーーー!




 まー 贅沢は言いまい・・・


















 せっせと店売り POT買い 狩り場と働いていると


 へんなの居ました。


 へんなの.jpg


 やろーー 


 ヌコに続き×も復帰かw

 
 








 もう少しお仕事に余裕があったら


 GVのSSも載せたいけど今はムリw




 テキトーでごめんです><



 じゃまた^^ノシ チャオ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 15:18:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X