085407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラトリとドンキーの凸凹日記

グラトリとドンキーの凸凹日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グラトリ&ドッキリドンキー

グラトリ&ドッキリドンキー

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

明日は明日の弾が降… Admiral1939さん
RED STONE レッドス… ヴぇヴぇヴぇさん
黒シーフのまったり… ★今を生きるために書く日記☆さん
明日は明日の雨が降… †XANXUS†さん
☆桃鯖 G がるねり… ☆七桃☆さん

Comments

グラトリ@ Re:オリ神!!(04/23) WRSが使い勝手が良いのは分かるんだけ…
通りすがり@ Re:オリ神!!(04/23) 100%はすごいですね! でも剣士のス…
通りすがり@ 近所の 歯医者さんでは口だけ開いてるタオルをか…
グラトリ&ドッキリドンキー@ (; ̄ェ ̄)あうっ 呪いビーム出まくってんじゃん!!応援し…
2011.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 クールビズだからってチャック全開はまずいよ課長!!!

 そこオープンにするトコロじゃないからーー

 寒いのはめっぽう弱いがが暑さは耐えるよグラトリ君です。

 


 GV結果です

 6月12日 vs核爆弾様

 1.jpg

 んんーー
 なんだろなー
 胴がそこそこ入る人が居て、その人にタゲ合わせて
 そこから勝ち点積み重ねていったような~・・・
 



 6月16日 vsNatural⇔High様

 2.jpg

 前回対戦時は完敗でした。
 たしか満点差で・・・
 今回はそのリベンジマッチ!!
 裏切りがビシバシ決まって瞬殺された記憶があったのに
 前回対戦時より戦力ダウン??されているようでした
 付け加えてノクバの足りない人が数名
 支援職に霊が粘着し 火力は相手の火力職にタゲ合わせて
 私は自由奔放にwwww
 




 GV対戦ありがとうございました。


































 さて

 さかのぼる事

 ずーーーっと前

 孵化寸前まで温めていた首に

 KIAIを入れました。


 首1.jpg

 再構成と増幅を行って、+9にして
 青解除8回 ボンド10個使ってHPがやっと付きました
 今から最低でも15億かかりますorz



 首2.jpg

 こちらの首は以前に一度、無限青解除地獄にハマったので
 再度温めていたのですが
 ログインラリーで青解除を貰ったので再チャレンジしました。
 2回の青解除でHPが付きました
 だが
 今から最低でも15億かかりますorz


 ちまちま増幅してニヤニヤしますか

 んじゃまた^^ノシ チャオ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.17 10:46:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.