014340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

土地家屋調査士たっくんのブログ

土地家屋調査士たっくんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

GGたっくん

GGたっくん

Calendar

Freepage List

July 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 毎日暑いですね~そればっかりです。ビールのおいしい季節ですね。しかし最近かなりバテ気味です雫
先日は境界立会いを午前と午後で2現場終わりましたが、とにかく暑くて死にかけてました・・・日影に座ってても暑いし、温暖化が気になるから車でクーラーにあたりながら休憩ってわけもいかないし・・・ほえーかなり戦闘能力を喪失していました。そんな一日でしたが、今日は少しの営業と内業Dayでしたぺろり
 100年に一度と言われた不景気まだまだって感じですねェ・・・衆議院の解散総選挙後に景気回復をって願っていますが、国会議員も当てになりませんからねェ。生活が成り立たなくなっても誰も保証をしてくれるわけでもないしね。他力本願ではいけないので自分で何とか打開しなければぐー前向きに・・・うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2009 11:42:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.