014338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

土地家屋調査士たっくんのブログ

土地家屋調査士たっくんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

GGたっくん

GGたっくん

Calendar

Freepage List

July 25, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日は、半田市内にて中区の先生の応援でその事務所の補助者の子と二人で現況測量にいきました。愛知県内は天気は悪い予報だったけど、雨は降らず助かりましたスマイル昼は久しぶりに中華を食べたんですけど、先生が事前にお昼代を渡してくれていたみたいで、ゴチになりましたラーメン太っ腹ですねえ・・・。決して安くはない日当でもあるのにお昼まで・・・有り難かったですグッド
 今日は、先日測量に行った現場の計算です・・・。頑張りますぞぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2009 11:22:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.