014335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

土地家屋調査士たっくんのブログ

土地家屋調査士たっくんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

GGたっくん

GGたっくん

Calendar

Freepage List

April 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日、犬山市内にあるちょっとした血液の検査をしてくれるところへ行って来ました。毎年の健康診断はγ-GTPや中性脂肪が高くて肝臓がかなりやばい状態だったんです・・・。そのため食事でいろいろ気を遣っているはいたんですがねしょんぼり
 その甲斐あってか、検査では殆ど悪いところはなくて、唯一悪いのは寝不足気味(自分はいびきがひどいようなのでその影響もあるようです)で疲れているみたいでした。最近気力がないのもそういうのが原因のようです。血液でいろいろなことが分かるんですね。顕微鏡の画像で自分の生きた血液の状態を診ていろいろと教えてもらえました。病院では絶対に見てもらえないし教えてもらえない血液の検査や普段飲んだり口にしている食料品の危険な成分の事とかはほんとに為になりましたねスマイル
 健康な身体が資本の業務なので、健康には常に敏感でありたいですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2010 11:42:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.