448735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐり~んおあしす (Oniwa cafe)

ぐり~んおあしす (Oniwa cafe)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.22
XML
カテゴリ:トマトの水耕栽培
フルーツルビーEXの実が赤くなってきました。


先日は気のせいかなと思いましたが、今日は確信です。フルーツルビーEXは、へたの近くまで真っ赤になるそうです。どんな風なんでしょうか?楽しみです。


今現在、実は約20個です。あと20個実らせたいです。


株もとから出ている、右側の脇芽に期待しています。蕾が、二段目まで見えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.22 09:48:11
コメント(0) | コメントを書く
[トマトの水耕栽培] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.