442717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐり~んおあしす (Oniwa cafe)

ぐり~んおあしす (Oniwa cafe)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.29
XML
カテゴリ:トマトの水耕栽培
​​6月に追加|水耕栽培トマトの写真まとめ

朝起きたら、養液がドバっと減っていて、何故なんだろうと不思議でした。昨晩、たっぷり補充したのにでした。


左がルビーで、右がトマちゃん。肥料濃度を上げたので、すくすく育っています。

トマちゃん


これは、28日の撮影なんですが、29日の今日は、トマちゃんの背丈は、手すりまで伸びていました。ここ数日で、目覚ましく成長しています。

トマちゃんの蕾


中玉のルビーより大きな蕾です。
トマちゃんは、大玉トマトでしょう。蕾も大きく、枝も太いですから。

早く花が見たいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.29 23:57:34
コメント(0) | コメントを書く
[トマトの水耕栽培] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.