442818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐり~んおあしす (Oniwa cafe)

ぐり~んおあしす (Oniwa cafe)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.12
XML
カテゴリ:手作り水耕栽培
手直しが完了しました。


栽培するポケットをラッパ型から出べそ型に直しました。
手直し始めてから、一日一個ずつ作ってすげ変えていったので、約一週間かかりました。
今日の植え付けで完了です。最後の苗は、ポーチュラカにしました。


ヨーグルトを一日一個食べてできたカラの容器で作った出べそです。ここに苗を植えます。


水挿しで根を出させて、ガーデンタワーに植えていました。


きっとうまくいくでしょう。
こちらは、数日前に植えたポーチュラカですが、開花しています。

8月ごろには、わさわさと茂っているかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.12 09:47:46
コメント(0) | コメントを書く
[手作り水耕栽培] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.