022243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOURMALINE (トルマリン)のパステルシャインアートな毎日

TOURMALINE (トルマリン)のパステルシャインアートな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月19日
XML
今日はお世話になっている福祉施設で4回目の講師を務めさせて頂きました。
 
テーマは「クリスマスツリーのカップケーキ🎄」
もうすぐクリスマスということもあり、何かクリスマスっぽいものにしたいな✨参加者のみなさんは食べ物のテーマが好きだしケーキもいいかな〜などと考えていると、クリスマスツリーのカップケーキが思い浮かびました💡

下書きをトレースして、型におこすという作業はなかなか苦戦しましたが、飾りなどは、なるべくテンプレートを動かさず描けるものにしてみました。(カッティングマシーンでのテンプレート作りはまだまだ模索中です💦)

参加者9名のみなさんはそれぞれ好きな色を使って、美味しそうな作品に仕上げてくださいました✨
今日はスタッフのお二人にも描いて頂き、楽しい時間を一緒に過ごすことができたので嬉しかったです😊二男の思い(カップケーキの上にツリーが生えてるバージョン)を形にしてくださったスタッフのKさんありがとうございました💕

みなさんの個性豊かな作品から今日もたくさん学び、たくさん癒やされました✨
感染者が増えるばかりで心配でしたが、無事今年最後の講習を終えることかでき、ホッとしました。

そして、そろそろ年賀状を作らないとまずい状況になってきましたよ💦今年は旅行も行かず写真もないので(来週末、家族で温泉旅行に行く予定ですが、どうなることやらです)パステルアートの年賀状を作ってみたいと思いつつ、まだ何も描けていない状況。今日、明日でやらないと本当に時間がない〜。

みなさんも忙しい師走をお過ごしのことと思いますが、どうぞお体に気をつけて素敵な年末年始をお過ごしください✨
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月20日 00時39分48秒
[パステルシャインアート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

TOURMALINE (トルマリン)

TOURMALINE (トルマリン)

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.