184663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAND&HOME MADE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2007
XML
カテゴリ:HANDMADE 子供服

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おはようございます♪

やっとやっと、うちのお姉ちゃん「ねんね 5歳」のスカート作りました!

なんやかんやと日々忙しく。。。

(自分の物作ったり、友達とくっちゃべるのに。。。雫)

そろそろねんねの物作ろうかな。。。と思いつつも。。。しょんぼり

 

ねんねは、毎日、毎日怪獣のように激しい

妹『ゆんゆ 1歳6ヶ月』のお世話をしてくれます。。。

まだまだ全然言うこと聞かない赤ちゃん相手に

根気良く遊んであげるねんねの姿に我が娘ながら感心してしまいます。。

 

だけど明日からは少しお世話から開放されるよ~!

 

ねんねは明日から保育所が始まります。

うちの住んでる所はすご~い田舎でいわゆるへき地という場所。。。

冬期間は保育所が閉所してしまうんです。。。

幼稚園も無いのでやむを得ず保育所に通います。

 

明日からは保育所でお友達といっぱい遊んでおいで~!

 

それではスカートを見て見て~ぽっ

ティアードスカート

IMG_0571.JPG

表と裏。。。ちょっと写りが悪いですね。。。

上の部分はリネンと柄ものをパッチワークにしました。

本当は3段にしたかったけど。。。ギャザーが苦手なのでやめました号泣

最近「毎日スカートはきたい病」のねんね。。。

お気に入りの一枚になってくれるといいなぁ♪

 

昨日、ねんねのお友達の男の子が「きのこ図鑑」を見せてあげる(?)

というのでちょっと遊びに行ったら(ママもついでにおしゃべりしに)

こんなかわいい麻ひもで編んだBAGもらっちゃいました大笑い

麻ひもBAG

とっても編み物がお得意なお友達で。。。

置いてあったこのバッグを「かわいい~!」と手に取ったら

「じゃあ あげる」って。。。男前~~!!

ありがとう♪ 娘たちには触らせません雫 大事にしますきらきら

 

 

今日も最後までつたない日記を読んで下さってありがとうございます!

コメント残してくれると嬉しいです~♪

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

いつもポチッとありがとうございます♪

お陰でどんどんランクが上向き矢印上昇中!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 3, 2007 08:55:36 AM


PR

プロフィール

Mikaリン

Mikaリン

カレンダー

お気に入りブログ

お次のものはラベン… *み〜*さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
パンとお菓子と、とき… akirin*さん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
ちいさなしあわせ* em**さん
nico*life *ゆのん*さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
littlestar* *littlestar*さん

コメント新着

Mikaリン@ Re:お~~(11/20) riu&supuちゃん 忘れないで。。(笑…
Mikaリン@ Re[1]:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) mizutamaちゃん 1番乗りでありがとうね…
*yukimaru*@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) かわいく紹介してくれてありがと~♪ でも…
Luna☆Luna@ どういたしまして♪ 元気と生地だったらいつでもあげるよ(笑) …
あいりおー@ Re:みんな♪ありがとう(*^^*)(11/20) Mikaリンちゃん おはよ~^^♪ 昨日はメ…

バックナンバー

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X