【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月18日
XML
テーマ:京都。(6085)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、テーマ日記。
自分でネタを作れないという寂しい人ですね。はい。
私は、何を隠そう、寺マニアなんですが。
ちなみに、オススメのお寺は、竜安寺です。
あの、石の配列と、枯山水!!たまりませんv(危)
お寺って、メインはやっぱり、紅葉じゃないですか!?
でも、私は、夏の方がすきですね。
青々としたもみじのほうが、私は、好みです。(何)

って、ことで、大学も京都に行きたいんですが、
国公立は確実に無理です!(笑)
ですが、私立は、受けました。
こないだ、日記に書いた、2校は、京都の大学です。
で、落ちたほうの一般発表が明日です。(怖。)

てか、うちの学校で京都に行く人、行きたがってる人、
多いんですよ。ああ、なんか、嫌です。
まあ、うちが行けれんかもしれんけど。
明日は、泣き泣き書き込みしにくるんだろうな。(泣)
もう、期待してません。期待したら、悲しくなるので。

お寺は好きですが、宗教的ではありません。
結局、神・仏は私を助けてくれんのです。
ああ、センターの国語の小説に、こんな話あったな。
シンクロ度がすごくて、小説はよかったけど。
「わからぬものが、神・仏なのです。」
わかるよ、わかるよ。
お守りもってても、役にたたないし。
ってか、何万人もの人々救えるものなんですか?
神様は・・・神も気まぐれに助けてるのでは??
あ~こわいこわい。
きっと、信仰熱心なものから救ってくんでしょうね。
ってことは、神様の独断と偏見かあ。
ちと、いい子にしとくかなあ。

某、京都のお寺、
あの黒い物体が、何万といるお寺ですね。
1回、トリビアにもでてた。
夏休みに、行ったんですよ。
お守りも買ったし。
お地蔵さんが自分の家まできて、願いをかなえてくれるっていう。
うん。かないませんでしたね。
お地蔵さんも、全国津々浦々、いったり、きたりできませんよ。
よーするに、自分次第ですね。
でも、今、神・仏を冒涜は出来ません。
なんでかって??見えない力で、落ちてたら嫌だから。(笑)
信仰熱心ではないですが、そーゆーのは気にする人です。
心のよりどころにして頑張るってのは、ありだけど、
努力もせんと、全部頼るってのは、
聞き届けてもらえんのかなあ。(笑)
そうやって、心の支えになるものが、
神や仏でしょうか?

・・・・・・・更新情報・・・・・・・・・
・ラジアン文字オコシ(1日目。)
・ギャラリー追加。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月18日 16時04分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tousa

tousa

お気に入りブログ

Let’s Go! 哀理さん
☆★☆★恋愛物語★☆★☆ もえとしゅうさん
The ache to which t… bluebezzyさん
゚+.snow whi… dokuringo1985さん
☆ Tukuyomi(月読) ☆ 三香月さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2fcpe5z/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/sp6uo3p/ フ○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.