【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無事、卒業しました。
うーん、なんていうか、すごく、冷めてました。(笑)

理由*眠くてぼーっとしてたから。
  *まだ、合格の発表終ってないので、実感がわかない。

まあ、なんで眠いかって言うと、
おととい、同じ部活の友人が遊びに来て。
お泊りを、したんですよ。
私の、友人を家に泊めたのは、人生で初めてなんですが。
うーん。この友人は、ものすごい快挙です。

で、この日はものすごい日で、
またもや、人生で初めて徹夜というものをしました。
なんで、徹夜したかというと、
友人が借りてきた、
桃太郎電鉄~ハルマゲドンの襲来~
というのを、ずーっとやってました。
朝6時半まで。
で、昼に起きて、また、ゲームして。
友人は、5時半ごろ帰っていきました。
不思議な感じです。
で、今日に至るってわけです。

卒業式は、泣く事もなく、終っちゃって。
教室で、一人ずつのコメントの時は、
友達が、泣きそうになってるから、
ああ、やばかったです。涙腺が緩みそうでした。

で、今度は、部活の儀式へいきました。
後輩から、色紙もらったり、ちょっとした、グッズもらったり。
物もらうのは、嬉しい事です(笑)

そのあと、弓道部でご飯食べに行きました。
うーん。同じクラスの子といくはずの、
ジョイフルは行かないって言っちゃったので、
悪いことしたなあ・・・と思いつつ。
だって、所持金400円だったし。
で、近くの中華料理屋さんにいって、
350円の五目中華そばを食べました。
進学後のこととか、はなしたり。
大阪と金沢にいく約束をしました。
もち、せいしゅん18切符でv
北海道も話に出ましたが、遠いので、微妙。

で、最後に、職安いって、
求人さがしたり。
でも、アルバイトは紹介してないって言われました。
でも、いろいろ、あたってくれて。
いまのところ、
某デパートの雑貨屋さんかなあ??
採用かどうかは知らないけれど。(笑)
まあ、採用してくれないと、
ライブ資金がないのです。(死。)
とにかく、がんばります。

あ、無事卒業したので、
何気に・・・・・プロフ変更したりしました。
興味のある方。どうぞ。
ちなみに、666をGET☆した喜びを、
体の一部で、表現しています。
つまり、古いお写真です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月04日 21時29分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tousa

tousa

お気に入りブログ

Let’s Go! 哀理さん
☆★☆★恋愛物語★☆★☆ もえとしゅうさん
The ache to which t… bluebezzyさん
゚+.snow whi… dokuringo1985さん
☆ Tukuyomi(月読) ☆ 三香月さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2fcpe5z/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/sp6uo3p/ フ○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.