【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ネットに行かないのは、外出が激しいのです(>_<)
今日も、メール更新だし(-"-;)
書き込みのレスはもうちょっと待って下さいm(_ _)m必ず行きます!!
じゃあ、近況報告☆
7日☆合格発表の結果を知る。ちなみに不合格→笑。自分の筆記力のなさを知る。英語の自由英作文では、ムーンチャイルドについて熱く語ったのに→笑。理解のない試験官だ!!ちなみに、うちの後ろの席の「時計のアラームの消し方がわかりません」って言った人は合格→笑
8日☆朝、電話がかかってきて、担任によびだされる(-_-#)お世話になった日本史の先生にあって泣きそうになりながら、某教室にこもる(;_;)
9日☆面接練習に学校へ。クラスメイトと励ましあってると、副担任に励まされる。
11日☆コンタクトと眼鏡を作りに県庁所在地へ。
12日☆後期試験のため5時起きで県庁所在地へ。早口の子と一緒にいきました(>_<)かなりの文字数にぐったり(*_*)その後、別の友人と某ファミレスで夕飯の後、24時までカラオケ→死
13日☆塾友と一緒に塾へ。卒業祝いをもらった(σ`ロ´)σ友人の袋には合格祝いってなってた→笑来年もくるかもって言うと、「プランくんどかい」と前向き→違。来年なら、名古屋大って言われました→死。1年やっても無理でしょ(∋_∈)
14日☆美容室へ。パーマをあてにいきました。ここのおっちゃんにはいつも、恋愛をレクチャーされて帰ります→笑。私が、「高校ではときめきはなかった」って言うと、「君は、声かけられるタイプじゃなくて、声かけてかないとだめなタイプだね」と言われました→笑。「第一志望落ちたんよ」って言うと、ほっぺさして「こっちの第一脂肪はおちんのかい?」と言われるという→笑。まったく、失礼な美容室です(`ε´)→笑
15日☆ヘアカラー探しに薬局へ。ビダルのスタイリング剤買おうと思ったけど、詰め替え用しかなかった(-"-;)あきらめてヘアカラーのみ購入。その後、100均でうっぷんをはらして帰宅。
16日☆まだどこ行くか決まってないのに、スーツやら靴やらバックやら買いました☆その後、財布も購入。一回家に帰って、サンドイッチ食べて、再び出発。塾にお金払って、雑貨屋さんにいきました。そこでキャンパスバックを購入♪決められなかったので2個かっちゃったよ(∋_∈)その後、時計屋さんに行って、1万3000の時計を購入。親に感謝ですm(_ _)m
17日☆貝会の予定が、私のミスで延期; ̄□ ̄)・・・本当ひごめん。ちょうど、早口の子から遊びのメールがきたので、ファミレスへ行ってだべりました☆
こんな遊び三昧の毎日です(`ε´)今は、ark聞いてます☆やっぱり良いアルバムです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月17日 19時54分35秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tousa

tousa

お気に入りブログ

Let’s Go! 哀理さん
☆★☆★恋愛物語★☆★☆ もえとしゅうさん
The ache to which t… bluebezzyさん
゚+.snow whi… dokuringo1985さん
☆ Tukuyomi(月読) ☆ 三香月さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2fcpe5z/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/sp6uo3p/ フ○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.