111237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目標馬券収支夢の1千万円!

目標馬券収支夢の1千万円!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メッチ.

メッチ.

Favorite Blog

【G1専門】日本一… 日本中央競馬会さん
★馬と自然に囲まれて★ 日高の星さん
ここはノースウッド タマモくろすさん
馬博士 馬博士さん
オーナーの情報だか… オーナーの情報だから馬連&三連複で獲れるさん
ちろでぶ厩舎の奮闘… ちろでぶさん
手に入れたい物への… ライアン1204さん
2011/10/05
XML
2日のWIN5

メンバーさん8名の方が的中されました!

みなさん20点~48点での的中

的中者のみなさん、おめでとうございました
最大の焦点はロケットを切り捨てたところでした

少し過剰人気だったような気がします

メールでの推奨、本命はカレンチャンでした

東京11Rはエーシンヴァーゴウの2頭でした!




GIレースでしたので恒例?のメッチの馬券を配信

メッチの馬券は・・・

3連単

10=14→0804060311(10点)

結果は10-03-14

相変わらずの馬券下手でハズレ


メンバーさんも3連単、この2頭からで20万馬券を的中された方も続出

1倍台の人気馬切り捨てると配当は跳ね上がりますね




いつも一緒に解析や配信を手伝ってもらってるスタッフからは的中者が3名

★メンバーさんにたまにメールを配信しているTさん

3連単10-14-・・・・・・・・・・・・

(マルチ60点×500円)で帯GET


★お仕事帰りに週5日間解析の手伝いをしてくれてるOLのIさん

3連複5点×1,000円で1ヶ月分の月給同様額をGET

的中後の満面の笑顔が印象的でした




★最後はYさん

この方1点追い上げを私と同時期に開始し目標1千万の馬券収支達成まであと1年強で到達予定!

購入馬券は3連単10→140804060311

(軸1頭相手6点への流し30点×1,000円)

お見事帯2本GET

これでついに収支合計は1千万に到達した・・・

Yさん:これはイレギュラーだからとの事で収支には加算しないとクールなかんじでした。

スタッフ全員で豪華?○○旅行に行くことが決定!

○○としたのは行く先が未決!

現在女子5人でどこにするか検討中!

果たして20代の女子の行きたいところは?????

メッチには想像がつきません!

男子は行く先に対し口出ししない事だけ決定しています(笑)

毎回の事ですが大人の修学旅行になりますので楽しいのは間違いありません

今週末に顔合わせえるのが楽しみです

メッチはお蔭様で多忙すぎる日々を過ごしています

お仕事お休みをさせて頂けるか不安です

毎回全員参加が義務付け?られているのでお仕事もバリバリ片付けたいと思います

Yさん!ありがとうございます!感謝感謝です(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




メンバーさんからお問い合わせが続いている「3連単買い目付き」の配信ですがスタッフ全員で協議をし担当を決定しましたので11月5日より有料配信を開始します

お申し込みを完了された方は10月8日から30日まではサービス配信を実施します




内容(いずみのいち(1)に(2)の3連単)
・3連単6点~12点の買い目付

・メール配信(携帯&PCダブル配信可)

・システム詳細はメールにて返答しますのでお気軽に

 お問い合わせください

※的中を確約するものではありません




件名:いずみの12の3連単

本文:1.氏名、2.お住まいの地域(都道府県)、3.返信先のメールアドレス



メールはhn1991nh@yahoo.co.jp  まで



ただいまのお時間から受付を開始します



いずみちゃんから挨拶

みなさんこんにちは。

東京競馬場近くに住んでいます。

普段は羽田空港まで川崎経由で通勤しています。

札幌、福岡、大阪に日々乗務しています。

メンバーさんの何人かとは競馬場でお会いさせて頂きました。

みなさんと一緒に楽しみながらプラス収支を目指しがんばっていきたいと思います。

わたしが担当をさせて頂くことになりましたのでよろしくお願いします。

毎日王冠当日は東京競馬場へ行きます。

楽しい日曜日にしたいと思います。

いずみ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/05 03:43:28 PM


Calendar

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.