|
テーマ:感じたこと(2893)
カテゴリ:時事ネタ
ハウス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーン 嵐in東京ディズニーシーの応募総数が
500万通だったそうです。 この前も日本テレビで「嵐CHALLENGE★week」があったばかり。 飛ぶ鳥も落とす勢いですね。 それにしても、ハウスバーモントカレーと北海道クリームシチューは売れに売れたわけですね。 オークションでも、ハーコードはスゴイ落札率でした。 楽天なんて煽ってましたからね。 「人気ですよ!」って。 でもハウス食品では、オークションなどで集めたものはダメみたいなこと書かれてましたが、実際には区別つかないですから、ザルなんですけどね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009/11/23 04:47:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[時事ネタ] カテゴリの最新記事
|