【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

30代♂、子育て・男の料理・楽天ROOMに挑戦中

サイド自由欄

​​​​​【楽天ROOMへはこちら】​​​​
​​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​【楽天レシピ】美味しいレシピがたくさんあります✨しかも、レシピを見て作った後は、報告して承認されると楽天スーパーポイントがもらえます✨​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​ランキング参加してます。クリックをお願いします!​​

おうちごはんランキング

​ランキング参加してます。クリックをお願いします!​
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

お気に入りブログ

再販!濃厚ミルクの… New! ちょこ&れーとさん

人気の紅茶が半額♪/… New! 一護くんさん

美容と健康に、にん… New! ぽん子^_^さん

大処分価格【訳あり… New! ばななじゅーす♪さん

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

2019.06.20
XML
カテゴリ:投資
みなさん、こんばんは❗️今日は久しぶりに金先物の話題です✨
ブログのタイトルにもありますが、昨年末に金先物への投機を初めてからは、

○元本20万が1ヶ月で5万になる
⬇️
○そこから2ヶ月くらいで20万に戻す。
⬇️
元本に戻したことで調子に乗り、2週間で27,000まで減らす😅
⬇️
荒すぎる値動きに恐れをなし休憩中(今)

だいたいこんな流れで来てました😅
年初にやらかした後は、ROOMがすごく楽しくなってきたことも手伝って放置してました💦

でも、この前寝る前に久しぶりに値段とチャートを見てみると、一旦下げ止まって上げ始めているタイミングで、2月の高値くらいまでなら戻すかなーと思えるような展開(全く根拠はありません。ただの勘です😅)。

そこから約3日、勘が当たって今の状態は写真の通り❗️
金ミニの取引必要額は一口6,600円(毎月変動有り)。この6,600円の投機額に対して、手数料を引いても10,520円の含み益が出るまでになってます❗️
これが逆に行ってたらと思うと恐ろしいのですが、取り敢えず嬉しい😆
後はいつやめるかだなー。これが1番難しいんですよね~。


6/22追記
結局あの後、とんでもない上がり下がりを繰り返し、週末の終値は4,810円で終わりました。
僕はと言うと、夕方に勢いよく下落を始めた段階で決済したので、6,600円の投機額に対して11,120円の利益がとれましたー😄


元本回復まではまだまだだなー😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.22 13:58:25
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

◎かつみ◎

◎かつみ◎

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.