073056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産大好きあつ 〜夢持ち、時間持ち、小金持ち〜のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

不動産大好きあつ 〜夢持ち、時間持ち、小金持ち、心の余裕持ち〜

不動産大好きあつ 〜夢持ち、時間持ち、小金持ち、心の余裕持ち〜

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

やすじ2004@ Re:出来ないことを認めている(03/28) こんにちは、お疲れ様です 今日は思った…
noriko@ Re:出来ないことを認めている(03/28) こんな形で失礼しました。 こちらこそ宜し…
たかぱぱ@ Re:出来ないことを認めている(03/28) コメント欄でだれか判明しちゃいましたねw

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.29
XML
カテゴリ:不動産
本日またまた退去連絡…

3号アパートの202が退去。

実はめっちゃ嬉しいんですww

実は…

その部屋はもともと前のオーナーがなかなか入居者が見つからない為なんでもいいと他の部屋の半額くらいの家賃で倉庫として貸していた部屋です。

しかもちょっと変わった方に。

私としては早く出て欲しかったのですが購入した時わざわざ私の携帯電話に誰から聞いたのかわかりませんが電話をしてきて「ずっと借りたいです!!!追い出さないで下さい!」って訳ワカメなことを言う方です。

実はその隣の方が退去。他の部屋も退去。

度々現状チェックをする為にアパートに行った時、その部屋を倉庫として借りてる方に何度かあったのですが…変にこっちを見たり、おどおどしたり…

ひょっとして人の激しい出入りがストレスになって出てくれるんじゃないかな?って期待してましたww

案の定、退去ww


今までのオーナーは全く関与せずほったらかしだったのでリフォームやいろんな人が出入りしたりしてなかったのが良かったのかも…

私はすぐに手配してゴソゴソリフォームしたりガス屋がゴソゴソしたり、管理会社もやる気のない管理会社からやる気のある管理会社に変えたので出入りが激しい。

でもってストレス退去?ww

ありがとうございます😊

しかもこのアパート…

場所は最高なんですけど…


今時とても人気のないタイプのアパート。

➀3点ユニット
➁洗濯機外…
➂狭ーい1K和室w
➃駐車場も駐輪場も無しw


だから今回201号室が三月末で退去した時、202号室のこの倉庫に使ってる人出て欲しい!!ってずっと思ってましたww

今回退去するので…


はい!ぶち壊し決定!

201と202を繋げちゃいます!ww

繋げていけてるお部屋作っちゃいます!

乞うご期待!!


あっ!

そうそう。

さっきある方から直接お電話が来ました!

買取の匠さん

「あつさんたくさんの方を紹介していただき本当にありがとうございます。アツさんが何か困ったことがありましたら是非!頑張りますので!」

ありがたい。

本当にその言葉が嬉しいです。

今度休みにお店に手土産でも持って遊びに行こうかな?ww

私はそう言う方大好きなんです。

実は最近できたお店でたまたま先日アパート4号の残置物を撤去お願いしました。

私、独立したてだったり、新しく始めた方を応援するのが大好きなんですww


アパートの残置物はそんなに多くはなかったのですが、良くて無料引き取り。ダメなら有料引き取りかな?って思ってました。

そしたらなんと!

1000円で買取してくれましたww

やばい!

素敵すぎる!

とっさに脳裏によぎったのが、みんなに教えたい!!

そう、人は自分の予想を裏切られるといい意味でも悪い意味でも人に教えたくなるんです!

今回は良い意味で裏切られました。しかもニコニコしてとても感じの良い方!!

間違いない!

私の知ってる限りの方に教えてあげたい!って思いました。ww

しかも、ついでなんでここの紙のゴミも持って帰りますよ!って紙もたくさん持って帰ってくれました。

私は見てましたよ!

トイレの便器の中に落ちてる紙までとって持って帰ってくれた事。

素晴らしい。

こんな方。紹介したくなりませんか?

私はそんな方は大好物!w

絶対信用できます!

すぐに大家仲間に教えてあげました。

これからも応援していきたいと思います。

残置物撤去にお悩みの方!
コメント頂ければご紹介致します。

そのままこのブログでご紹介したかったのですができたばっかりでネットで見つけることが出来なかったのでリンクが貼れませんでした。

是非応援してあげてください!

よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.29 22:28:23
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.