073004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産大好きあつ 〜夢持ち、時間持ち、小金持ち〜のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

不動産大好きあつ 〜夢持ち、時間持ち、小金持ち、心の余裕持ち〜

不動産大好きあつ 〜夢持ち、時間持ち、小金持ち、心の余裕持ち〜

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

やすじ2004@ Re:出来ないことを認めている(03/28) こんにちは、お疲れ様です 今日は思った…
noriko@ Re:出来ないことを認めている(03/28) こんな形で失礼しました。 こちらこそ宜し…
たかぱぱ@ Re:出来ないことを認めている(03/28) コメント欄でだれか判明しちゃいましたねw

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.07
XML
カテゴリ:不動産
世界の不動産投資ファンの皆さん!こんばんは!

「楽しむ為の人生」が座右の銘のあつです!​


今日は現在進行中の私の初めての県外物件のご紹介です!

この物件はメンターの岡山大家さんの会で回ってきた物件でした。

​五大ドームのうちの一つがある地域!!​


初めての県外物件にチャレンジしました!!!

正直岡山でも岡山市からほとんど外は買っていないというドミナントをしており、

そんな私がいきなりすごい離れた県外でチャレンジ!!



理由は。。。。。

​新しいことにチャレンジしてみたくなったから!!!​​

今までと同じことを繰り返していたら同じ結果しか生まない。。。

今までと違うことをしたら違う結果は必ず出ます!!!

それが良い結果か悪い結果かはわかりませんが・・・・

でもどちらにしてもその先には今までの自分とは違う自分が待ってるはずです!!!

ドキドキハラハラしながら新しい成長した自分に会う為にレッツゴー!!!!!!





土地71.42坪
RC4階建て
平成元年築
2DK 8戸


某会社の社宅。



​さっきの勢いが一気に失せるような・・・なかなかの強敵!!!!​



手入れが全くできておらずボロボロの状態でした。

本当にこれが平成築の物件か…

そう思うくらいのボロボロさ加減。






屋上はご覧のようにプール。

当然この下はの部屋は…




あらまー








その下の階は…










​ハアハア(*´Д`)​










どうしてこんなになるまでほったらかしだったんだろう…



そこから


まずは屋上防水…

ぐえ~~~そんなにかかるの~~~(´;ω;`)ウッ…



さらには外壁塗装…



わお!!!~~~~そんなにかかるのの~~~(´;ω;`)ウッ…



ようやく室内のリフォーム作業に。



そこでもリフォーム開始すると


出るわ出るわ…



ここが破損してました…

ここが腐ってました…

ここが…

ここが…


かなりの気合を入れて臨んではいましたが今までにないすごい出費。

今まで戸建てと木造アパートで培ったきた知識と常識をぶち壊すどんどん上がる金額。

そして岡山では当たり前のように使っていたガスパワーがどれほどありがたかったかを思い知るのです・・・・


この地域は都市ガスが当たり前ですのでガスパワーが使えず・・・・

​オーマイガー!





そして今、少しずつ完成に近づいてます。

リフォーム完成その1

リフォーム完成その2


次からもっと面白い部屋をリフォーム中!

ここまで来るまでに苦労がすごいんです。

その辺はまた今度!​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.07 23:09:09
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.