024838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sailing-mのデイトレ日記

sailing-mのデイトレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sailing-m

sailing-m

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005.02.02
XML
カテゴリ:デイトレード
先日、楽天証券さんの「マーケットスピード勉強会」に参加してまいりました。

基礎編と応用編あわせて正味2時間あまり。正直もっと聴きたいと思いました。ネット証券とはいえ、このように勉強会等で接点を持てることは好感が持てましたね。

内容で印象に残った講師のお話しは「デイトレで『歩み値』情報をちゃんと見てますか?」というところでした。これまで読んだ本(といっても数冊しか読んでませんが)の中では取り上げられていませんでしたので参考になりました。

続・勉強会に期待!(あるのかな?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.03 02:13:23
[デイトレード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X