147236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tousui GOGOのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

katorisatoru

katorisatoru

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.09
XML
カテゴリ:吹奏楽
本日は
楽しみにしていた
小学校の依頼演奏。

ありがとうございました。

多くの子供たちの
笑顔
拍手
幸せな空間で
演奏させていたけました。

小学校の
関係の皆様
この機会ありがとうございました。

次回に
呼ばれるときは
もっと
笑顔にできる演奏、演技を
披露したいと思います。

実は
今回の演奏が
私どもが
ずっと取り組んでいる
ダンス&プレイ
※ダンスやフォーメーションを取り入れて、創作するステージ

この学年の最後の機会でした。
昨年の8月から取り組んできたメンバーの最後の演奏演技でした。

感無量の機会をいただき
部員たちも心に刻む機会だった思います。

ずっと
泣き笑いをしながら
あーや、こーや
と相談しながら造ってきた
曲たちです。
特に
最初に演奏演技した
銀河鉄道999は
このメンバーの始めて取り組んだ曲です。
私も
彼らの成長を見届けた今日です。
そんな機会をありがとうございました。

来年も呼んでいただけると幸いです。

ありがとうございました🙇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.09 19:41:00
[吹奏楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.