005442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トーワのRS白鯖冒険記

トーワのRS白鯖冒険記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トーワ777

トーワ777

Calendar

Favorite Blog

Comments

マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…

Freepage List

Headline News

September 11, 2006
XML
カテゴリ:武器・防具

 久しぶりに更新します・・・。

最近忙しかった理由はコレです!↓

最初の所持金

これだけじゃわけわからんですよね

ラッククラッチ   秋風落葉

そしてその他いろいろな水色Drop品を売り払い、店売りをひたすら続けてLV上げすらせず

別キャラもせずひたすら・・・そして2週間・・・

 

そしてコレ

現在の所持金

・・・

透明指の露店

ついに・・・

透明指 購入

透明指 購入後

キタ━━━━━━━━!!!!

ついに念願の透明指を購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の所持金

キタ━━━━━━━━!!!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

○| ̄|_

 

しばらくGV出れないかもしれないです・・・w ごめんなさいwwwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2006 04:22:24 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.