031301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

\離乳食記録ブログ更新中/*TOWAのおかんブログ

\離乳食記録ブログ更新中/*TOWAのおかんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りな○○○

りな○○○

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.08
XML
カテゴリ:離乳食
🦩🌴🌈🦩🌴🌈🦩🌴🌈🦩🌴🌈

👶🏻YouTube👶🏻


🗽🍋TOWAのおかんch🍋🗽

💚💚【自己紹介動画】💚💚
➿➿➿➿【人気動画】➿➿➿➿
💜💜【入院準備🤰🏻バッグ】💜💜
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
💛💛【離乳食Vlog👶🏻new🔆】💛💛
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
ママ・妊婦さん・ワンオペママ などなど
色んな悩みを解決する動画づくり
頑張っています💓
ぜひ、フォロー&チャンネル登録
お願いします!!😍
🦩🌴🌈🦩🌴🌈🦩🌴🌈🦩🌴🌈

皆さまこんにちは🥰⭐️
北海道在住0歳児のママの
TOWAのおかんです🐣✨✨✨

🔷🔷0歳8ヶ月4・5日目🔷🔷

めちゃくちゃ手抜きの2日間😂😂
ほぼ一緒の離乳食なので一気にあげます🙏🏻🔥

この時ほんとに食べる量が一気に減って
(もしかしたら実家から戻ってきて静かな環境で食べるのが寂しかったりしたのか?、形のある食材にまだ慣れてないのか??)

色々な要因が重なっているのか食べてくれなくなっちゃってお粥とフルーツだけにしてます😞😞

本来ならもうちょっとお野菜あげたいんですけど、、、
味変で甘いフルーツ系なら食べるかな?と思って似たようなメニューになっちゃいました😭





なかなか食材の柔らかさを変えるっていうのが難しいのかも🤨
ちょうど本格的に食べはじめて3ヶ月目に突入したのでそろそろ角切りっぽくした方がいいのかもなぁ〜と思って始めたんですけどぉ😟😟


これで悩んでるママ多いのではないでしょうか??😱


もうちょっと続けて慣れてもらえるように頑張ります😢
スプーン使って自分で食べたい欲も強くなってきたし、器を持ってご飯グチャグチャかき混ぜたりしてご飯に興味はありそうなんですけどね!😳

私がスプーンを口に持ってくと口を開けてくれなくなるんですよね🤣🤣🤣
心折れるぅ〜(笑)


クヨクヨしててもしょうがないし、
いつかは食べてくれるのでポジティブに今の離乳食作りや離乳食の時間を楽しんでみようと思います😆❤️

初心👍🏻初心👍🏻🔆


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

Twitterも最近はじめまして、
絶賛ママ友募集中です🥺✨

育児の悩みとか、
たま〜に愚痴とか、
面白いツイートしてます😆
リプ返もすぐするので😍
育児の悩みのやりとりしてくれたら
嬉しいです🧸✨

💗💗 Twitter 💗💗



息子も私くらい
食欲旺盛になれ〜〜✨✨✨





🗽💚🏄🏽‍♀️🗽💚🏄🏽‍♀️🗽💚🏄🏽‍♀️🗽💚🏄🏽‍♀️

YouTube・Instagramやってます
良ければ、
チャンネル登録
フォローお待ちしてます😚

🗽🍋TOWAのおかんch🍋🗽

ママ向けお役立ち動画

🐣🐣【ベビー肌着の選び方】🐣🐣



🖼🧼🛁🖼🧼🛁🖼🧼🛁🖼🧼🛁

Instagram



🥑 towano0okan  🥑

・・妊娠・出産レポ・ママ用

🧚🏻‍♂️ __towasuke__ 🧚🏻
・・息子の成長アカウント


#ワンオペ #育児記録 #出産準備
#マタニティフォト #妊婦
#妊娠中 #育児 #0歳 
#育児漫画 #育児レポ #出産レポ
#プレママ #プレママさんと繋がりたい
#べびすたぐらむ #ママ応援 🚩
#男の子ママ #北海道ママ
#育児中 #スマイル育児 😁
#赤ちゃんのいる生活 #TOWAのおかん 🦕🎀
#とわのおかん #youtube
#ユーチューバー🗽🌿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.08 22:37:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.