074216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常と非日常と現在

日常と非日常と現在

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドリームクラッシャー

ドリームクラッシャー

Calendar

Category

Favorite Blog

The blues of glass ニコルhjさん
HONEY はなむぅ1025さん
Music For Me ! 音遊人さん

Freepage List

2008年12月20日
XML
カテゴリ:雑記
んばばばばば。

やっぽい。

あと少しで冬休み!!

月水木か。




つうかガチ風邪ひいた。

こっちきてから初めて病院とやらにいってやったよ。

鼻とか喉とかもう・・・\(^o^)/





レディオヘッドのベンズは見つからなかったから、友達から借りる予定。

うむ~

でも名盤はやっぱ手元に置きたい。

あ、スマッシングパンプキンズのメランコリが1200円くらいだったから

買ってきました。

2枚組~~

2枚目の方が好きな感じだ!

それにしても曲の幅が広い。。。

作曲能力がすぐれてるのだろうか。


最近ヘヴィーなのが聴きたくなってきた。

そういう時はやっぱりスリップノットがいいね。

もっとヘヴィメタとか探ってみるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月20日 20時55分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X