111707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トワレの宝物 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2004/04/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あめ 朝起きて「今日も元気そうね・・・。」っと言わんばかりの家族。
またもや陣痛の訪れなく朝を迎えています・・・。

旦那さんが京都に出張で、帰りに滋賀の実家に寄るということで
私もまーくんも楽しみにしていました。
お昼過ぎに米原駅まで車でお迎えに行く途中で、不覚にもまーくんは寝てしまいました。
実家に着いた直後に旦那さんは仕事で呼ばれ、慌てて職場へ帰ることになり
結局まーくんはお父さんを見ることは出来ませんでした。
かわいそうに・・・。
甘えているまーくんと、甘えさせているお父さんでラブラブな2人なだけに
残念な日でした。

まーくんは風邪をひいていることもあって、ほとんどごはんを食べません。
一口食べては「いらない・・・。」といい、すぐにゴロンと横になるし、
ボーっとしているし、見ていて衰弱していく様子がわかります。
なんだか顔色も悪いし元気もないし、どうしていいのかわかりません。
旦那さんはストレスだろうといい、家に連れて帰ろうかと言っているし、
義両親も連れて帰ってきたらと言っているし、
そのほうがいいのかなぁ・・・。
母親の側に居るより、環境を変えてあげるほうがいいのかもしれません。

お腹の方は依然変化なし。
ただ尿意がすごく近くて、猛ダッシュでトイレに行く始末。
そろそろかしらと思うのですがねぇ~。
近いのは尿意だけなんです・・・。
もうあきらめの境地で、実父も「どうせならおまえと同じ誕生日に産んだら?」と
言っています。(私の誕生日は1週間後。予定日と同じです。)
それもアリかなぁ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/04/06 05:13:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

トワレ

トワレ

お気に入りブログ

こにまり夫妻の子育… こにまりさん
LAから、徒然日記 nezuwanさん
孫通信 swingcatさん

コメント新着

トワレ@ Re[1]:1ヶ月検診(03/07) nezuwanさん ご無沙汰しています。 2年…
nezuwan@ Re:1ヶ月検診(03/07) 1ヶ月検診、母子共に健康でよかったですね…
nezuwan@ Re:粘土でイースターバニー(02/01)  こちらに居ると、いろいろと行事が多い…

© Rakuten Group, Inc.
X