111713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トワレの宝物 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2004/04/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はれ 赤ちゃん返りをしている子供にはどう対応したらいいのでしょう?
まーくんは話をする声もボソボソと小さくなり、話し方も甘えた感じで、
私の側から離れず「一緒に遊ぼう。」「隣に座って。」と言う始末。
今日はまーくんが夕方から発熱したこともあり、仕方なく言う通りに接してきたけれど、
夜に私がお風呂に入ろうとすると「行ったらイヤ。」と言い出して泣いてるし。
風邪っぽいのもあって食欲もなく、何をあげても少し食べては「いらない。」と言い、
食べさせてあげるとなんとか食べられる状態。
こんな日々が数日続き、精神的なことが誘因なのか、
本当にえらくて風邪が誘因なのかわからないんです。
本当に困った。
ストレスもあるかなぁと思い、旦那さんと電話で話した結果、
明日旦那さんに迎えに来てもらい、明後日の幼稚園の始業式から
行かせてみようということになりました。
ただ私と離れて旦那さんの両親(まーくんのおじいさんおばあさん)と過ごすことになるので、
(旦那さんは帰りが遅いので、ほとんど一緒に生活できないのです)
その点がどうなるかわかりませんが、幼稚園に行くことでストレスが
少しでも軽減するかなぁと思い決断しました。
私が早く出産して家に帰れるといいのですが、なんせ陣痛が来ないからねぇ。
産後がえらくて大変だと思い里帰り出産にしたのに、
これでは産後早々と帰らなくてはいけないかも。
お義母さんも「いつ帰ってくるの?」だなんて、まだ産まれていないのに言ってるし。
やれやれどうしたものやら。
とりあえず早く出産したいです。
今日の夜こそ陣痛よ来い~と思うけど、徴候はまったくなし。
はぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/04/06 04:43:32 PM
コメント(1) | コメントを書く


プロフィール

トワレ

トワレ

お気に入りブログ

こにまり夫妻の子育… こにまりさん
LAから、徒然日記 nezuwanさん
孫通信 swingcatさん

コメント新着

トワレ@ Re[1]:1ヶ月検診(03/07) nezuwanさん ご無沙汰しています。 2年…
nezuwan@ Re:1ヶ月検診(03/07) 1ヶ月検診、母子共に健康でよかったですね…
nezuwan@ Re:粘土でイースターバニー(02/01)  こちらに居ると、いろいろと行事が多い…

© Rakuten Group, Inc.
X