111714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トワレの宝物 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2004/05/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はれ 実家から岐阜に帰ってきて一週間が経ちました。
早くあっという間で、いろいろ大変な一週間だったわ~。
現在私の車がないので、平日にお買い物に行けません。
今日は旦那さんに連れて行ってもらって、やっとお買い物ができました。
田舎だから車がないと不便なんですよねぇ。
やっとまーくんとなっちゃんの夏用パジャマを買うことが出来ました。
しかし子供3人連れのお買い物は大変!
だいたいまーくんとなっちゃんだけでもケンカしたり、
違う方向へ行ってしまったり、いたずらしているだけでも大騒ぎなのに、
その上はるちゃんが大きくなったら・・・もっと大変だろうなぁ。
まだベビーカーで寝ているうちが楽かも?
それにしても、旦那さんがいやに気を使っているというか、
家事に協力的過ぎて気持ち悪い・・・。
買い物にも付き合ってくれるし、食事の準備や後片付けも手伝ってくれるし、
子供達のお風呂も入れて着替えやら歯磨きもしてくれるし。
まぁ休日だけのことなんですが、なんだか・・・ねぇ。
さていつまで続くかしら(失礼な言い方だと怒られそう)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/05/20 02:39:44 PM
コメント(1) | コメントを書く


プロフィール

トワレ

トワレ

お気に入りブログ

こにまり夫妻の子育… こにまりさん
LAから、徒然日記 nezuwanさん
孫通信 swingcatさん

コメント新着

トワレ@ Re[1]:1ヶ月検診(03/07) nezuwanさん ご無沙汰しています。 2年…
nezuwan@ Re:1ヶ月検診(03/07) 1ヶ月検診、母子共に健康でよかったですね…
nezuwan@ Re:粘土でイースターバニー(02/01)  こちらに居ると、いろいろと行事が多い…

© Rakuten Group, Inc.
X