111710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トワレの宝物 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2004/06/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は外出するとその間にまた空き巣に入られそうな気がして

なんだか恐くて1日中家にいました。

カーテンを開けると覗かれているような気がしたり、

隣部屋に行くときも誰か潜んでないかとビクビクしながら過ごしていました。

お金を盗られたことは諦めがついたけれど、この家の中に盗人が通ったかと思うと

恐くて仕方がないのです。

昨日までは現金がおいてあった付近だけ物色されたのかと思っていました。

そこは玄関に近いし、ある意味見つけやすい所だったので。

しかし今日偶然クローゼットの上の棚を見てみると、GUCCIの鞄だけがない気がする・・・

って言うのも、恐くて自分で確認できず、一緒にいた旦那に見てもらいました。

やっぱりない!

もう恐くなって鳥肌が立ったのと同時に、涙が出てきてしまいました。

こんな奥の部屋まで探しているなんて。

恐い、恐すぎる。

そこで私は全部の部屋を確認し出したら、和室も物色した跡がありました。

運よく貴重品の空箱だけだったので、元に戻してあったようです。

もう盗られるようなものは何もなく、あとは電化製品くらいなのですが、

盗られることよりまた侵入されることが恐いので、どうにかしなくては。

「今日は防犯対策だぁ~。」なんて家族でホームセンターに行き

鍵やら警報センサーやら見てきました。

しかしそれ以前に、親世帯の2階がまた開けっ放しだったよ・・・。

防犯グッズを買っても意味ないねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/14 02:53:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

トワレ

トワレ

お気に入りブログ

こにまり夫妻の子育… こにまりさん
LAから、徒然日記 nezuwanさん
孫通信 swingcatさん

コメント新着

トワレ@ Re[1]:1ヶ月検診(03/07) nezuwanさん ご無沙汰しています。 2年…
nezuwan@ Re:1ヶ月検診(03/07) 1ヶ月検診、母子共に健康でよかったですね…
nezuwan@ Re:粘土でイースターバニー(02/01)  こちらに居ると、いろいろと行事が多い…

© Rakuten Group, Inc.
X