111708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トワレの宝物 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2005/03/19
XML
はれ いよいよ渡米まであと4日となりました。
今までの~んびり過ごしてきましたが、もう焦らなくてはなりません。
っというのも、家の片付けがまだまだ出来ていないのです。
今まで子供が寝ているときなどに、少しずつ片付けたり掃除をしていたのですが、
日々の雑多に追われてなかなかはかどらず、今日に至りました・・・。
昨日まで旦那さんは仕事で、夜遅くまで送別会だったので、今朝はゆっくり起きてくるかなぁ~と
思っていたら、6時半に起きてきて「さぁー、片付けを始めるぞー!」とやる気満々でした。
ひえぇぇぇ~~~。
朝から何度、洗濯機を回したことでしょう。(たぶん7回くらい)
毛布からシーツ・布団カバー・枕カバーなどなど、洗濯して押入れに片付けました。
布団やカーペットも干して片付けました。
冷蔵庫は空っぽで、中も外もきれいにしました。
炊飯器・トースターなども洗って片付け、コンロ周りがまだ途中で半分きれいになったところです。
食卓・イス・ソファーなど家具も掃除して片付け、照明器具も取り外して洗い、
テレビもコンセントを抜いて片付けていました。(←旦那さんが)
食事も寝るのも義両親世帯でお世話になることになったので、申し訳ないやら落ち着かないやら。
体は疲れているのでしょうが、なんだか眠れません。
こんな日々が渡米前日まで続くので、結構心労がぁ~、なんて。
でも子供達の面倒も見てもらってるし、食事の準備・片付けもやってもらっているし、
かなり掃除がはかどっています。
さてさて、渡米までに片付くでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/19 11:56:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[アメリカへの道のり] カテゴリの最新記事


プロフィール

トワレ

トワレ

お気に入りブログ

こにまり夫妻の子育… こにまりさん
LAから、徒然日記 nezuwanさん
孫通信 swingcatさん

コメント新着

トワレ@ Re[1]:1ヶ月検診(03/07) nezuwanさん ご無沙汰しています。 2年…
nezuwan@ Re:1ヶ月検診(03/07) 1ヶ月検診、母子共に健康でよかったですね…
nezuwan@ Re:粘土でイースターバニー(02/01)  こちらに居ると、いろいろと行事が多い…

© Rakuten Group, Inc.
X