111704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トワレの宝物 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2006/01/03
XML
カテゴリ:アメリカの暮らし
昨日からまーくんのキンダーが始まり、旦那さんも仕事に行き始めました。
そして今日はなっちゃんもナーサリーが始まりました。

やっと平穏な日々が送れるわ♪

・・・なんて。

朝のお弁当作りは面倒ですが、一日中子供達と過ごすにも遊びのネタが尽きてしまったし、
朝昼晩と3食ご飯の用意をするのも、やや苦痛になってきました。

今日は何して過ごそうかな~と、少し浮き足立っていた私ですが、
結局友達の出産祝いを探しに行ってきただけ。

  6才ラルフ ローレンプリーツで旬をゲット☆ジャンパースカート  12・18ヶ月ラルフ ローレンおちゃめ♪に虹色★ベルトカラフルに決めたいワンピース♪

↑上の商品で迷っていたのですが、気回しの出来るジャンパースカート(1歳用サイズ)にしました。
喜んでくれるといいのですが。


今日の天気はなんだか悪くて、雨のような氷のようなものが降ってました。
積もる様子はないので良かったのですが、まーくんのお迎えにはるちゃんを連れて
歩いて行かなくてはいけないので、濡れるしどうしよう~っと思っていたら、
お向かいさんのママが「迎えに行ってあげるよぉ~。」と電話してきてくれました。
有り難いー。
いつもお世話になってるわ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/05 07:11:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカの暮らし] カテゴリの最新記事


プロフィール

トワレ

トワレ

お気に入りブログ

こにまり夫妻の子育… こにまりさん
LAから、徒然日記 nezuwanさん
孫通信 swingcatさん

コメント新着

トワレ@ Re[1]:1ヶ月検診(03/07) nezuwanさん ご無沙汰しています。 2年…
nezuwan@ Re:1ヶ月検診(03/07) 1ヶ月検診、母子共に健康でよかったですね…
nezuwan@ Re:粘土でイースターバニー(02/01)  こちらに居ると、いろいろと行事が多い…

© Rakuten Group, Inc.
X