841154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
2013.10.01
XML
カテゴリ:生き物

 

 この間の日曜日、友達のフラメンコの帰り

駅から家に向かって歩いていたら

は!!いた~~目がハート

 

ずっと会いたかった・・・

アメショのお嬢さん・・だったけど、かなり貫禄がついていた。

アメショ1.jpg

 

何年か前に娘と歩いていた時、やはり同じ歯科医院の前で見かけた。

日記にのせたんだけど、どこだかわからなくなっちゃった。

生き物のところに載ってない・・・しょんぼり


その日以来、また会えないかいつもその歯科医院の前を通るたび

 期待していたのだった。

ついに会えたよ~

すっかり大人になっていた。

        DSCF2514.JPG

 

アメショ2.jpg

ナデナデしたりしても嫌がらず、なつっこい・・・

他の通行人も猫好きの人は足を止めていた・・・

と~ってもきれいで育ちのよさそうな感じ・・・

 

あ、それから昨日は、のどが痛いので耳鼻科に行って

そばの薬局で薬をもらって出たら!

なんともかわいい ワンちゃん2匹を連れているご婦人・・・

思わず「あら、かわいい!」と言ったとたん、

は!!あの子たちだ!と気づいた。


私の友達の友達が家の事情で飼えなくなったヨーキーを

娘の口ききで、娘の会社の人が引き取ったのだけど、

その人んちには白いトイプーがいるって言ってたのだ。


おお、ヨーキーと白いトイプーだ!間違いない!

「あの、○○さん(娘の会社)の方ですか?」

「あ、はい、そうです」

「○○の母です」

と言うとそのご婦人はびっくりしていたけど・・

トイプーが私にじゃれて、すごいかわいい!


この方はとっても働き者でワンちゃん達を

ちょっと散歩させてすぐにまた会社に戻って仕事・・・

朝は5時前に起きるって娘に聞いていた。


ヨーキーのライムちゃん、いい人に引き取ってもらって

良かったね!

ただ、先輩のトイプーのレモンちゃんより少し大きいので

時々攻撃したりするから、怒るときがあるって・・・

あ~レモンちゃんて人が(?)よさそうだもんね。

写メ撮りたかたんだけど、昼休み中だし急いでいる

ようだったので、遠慮しちゃった。

でも、撮らしてもらったらよかたなぁ。

ほんと、猫ちゃん、ワンちゃん、癒されますなぁ~~

 

今日は仕事。決算なので焦っています。

金曜日に税理士さんが来るから、それまでに

やっておくことがけっこうあるのでちょいとパニックほえー

でも明日のフラメンコのレッスンは行きます。

 

ま、なんとかなるでしょう。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.02 01:07:24
コメント(2) | コメントを書く
[生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.