837840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
myu*myu*@ Re:抜糸しました(02/29) 大事なくて良かったです(^^) フラメンコレ…
アラネア@ Re[1]:やっちまいました!(02/23) myu*myu*さんへ コメントに気づかず、申し…
2014.06.21
XML
カテゴリ:ART

 

          image.jpg

今日は娘と一緒に娘の高校時代の友達で日本画家さんの

個展に行って着ました。個展ではなく二人展ですが…


場所が代官山なので、一度も行ったことがないのでついていきました。

以前から「自分の画廊を持ちました。」と知らせがあったので、

いつか行って見たいと思っていたのです。

「代官山」というところにもずっと行きたかったのです。

で…

渋谷から東横線に乗って代官山駅で降りて5分位歩きました。

とっても小さな画廊で、残念なことに娘の友達はいなかったのですが…

今回の作品はほとんどモノクロという感じでした。

ん~以前の作品の方が好きかな~

画廊もとっても狭くってもう少したくさん彼女の作品が見たかったけど…


ところで代官山という地の印象ですが…

もっとセレブリティな感じかと思いきや、そうでもなく…

     

              代官山.jpg

            DSCF3141 (640x427).jpg

  でも、やっぱりちょっとその辺とは違う感じかなぁ

センスのよさげなお店がチョコチョコある感じですね。

娘は「なんか気取ってるわりには大したことないような…

   私には合わないな~」なんて辛口批評をしてました。

私はもう少しお店の中とか見たかったんですけどね~


とってもリーズナブルな値段で売ってる靴屋さんがあって

女の方がとても親切で感じ良いかたで…

ちょうど私たちの年齢の人たちにいいような、歩きやすい

靴がいっぱいで…

つい2足買ってしまいました。でも2足で6千円台で買えたんですよ!

おまけにお花の香りのサシェももらいました。

まさか代官山で安い靴が買えるとは思ってなかったです。

でも、靴はほんとに足に合うのを見つけるのが大変で、

思い切って…よかったです。


帰りは恵比寿まで歩くことにしました。

靴屋さんの女の方が親切に詳しく教えてくれました。

けっこう坂があってきついですね。

でもやっぱり興味深いカフェやバーがあって心惹かれました。

恵比寿まではそんなに遠くなく、渋谷から東横線に乗るより

ずっといいと思いました。


かなり疲れましたけど、私なりに楽しかったです。

娘はかなりがっかりしていたみたいです。


代官山、私は友達といっしょか、ひとりでもう一度、行って見たいかな~

ん~でも神楽坂の方が行って見たいかも…

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.22 00:21:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.