837931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
myu*myu*@ Re:抜糸しました(02/29) 大事なくて良かったです(^^) フラメンコレ…
アラネア@ Re[1]:やっちまいました!(02/23) myu*myu*さんへ コメントに気づかず、申し…
2018.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​ ずっと行けなくて気になっていたお墓参りに
やっと行けました。

お墓は私も主人も同じ公園墓地にあるのですが
ひろびろしていてせいせいします。

 藤棚があって、5月ごろにはとてもきれいに咲いて
見事なんですが、
なかなかその頃には行けません。

今日、行って見たら今度は、
いろんな種類の紫陽花が咲いていてびっくりしました。
いつの間に・・・







   

              

紫陽花の小路ができてましたよ

  


            
   

紫陽花を見にどこかに行きたかったのですが
まさかお墓参りで堪能できるとは思いませんでした!

主人、義弟、娘と行きましたが息子は仕事でパスでした。
その息子がたぶん結婚式場のモデルをしたのだ思いますが
頂いてきたようです。↓

・・
     なぜに花嫁のブーケ!
                                                    でもちゃんとしっかりできてる!
                 うれしい・・・ダブルハート



       これは花婿さんの胸に付けるバラだけど
実は花の部分しかなくて茎は針金なんですよね
ちょっと残酷・・・・

いやはや、息子は仕事で花婿さん役はずいぶんやってますが
ほんとの自分の結婚式は・・・ない・・・のか!?
まだまだ暮らせないよね~ほえー

そうそう、墓参りの後、娘とカラオケに行って
ガンガン歌いました。
すご音ルームという部屋だったせいか

音がめちゃくちゃ良かった!


​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.18 02:26:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.