841049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
2018.08.13
XML
カテゴリ:ライブ
​​ 
          
      
 
 生まれて初めて生のサーカスを見ました。
1958年に日本公演を始めた「ボリショイサーカス」が
今年て来日60年を迎えたそうです。

娘が去年、このボリショイサーカスを観に行って
面白かったと言ってチケットを取ってくれました。 

幕張メッセまでちょっと遠かったですが・・・
会場は家族連れが多かったですね。
小さい子がたくさんいました。じいさん、ばあさんも。。。

最初から最後までスピーディに進行されて
色彩も美しく、圧倒されっぱなしでした。


     

ワンちゃん、ねこちゃんの演技にはびっくり!!
               

特に猫ちゃんがあそこまで人間の言う事を聞くとは・・・


     

やはり空中ブランコは華ですな~
最後にひとりの人が物凄い高い天井のてっぺんからまっすぐに網に落下するのが
すごかった!!みんなびっくり!!

 かなり年配の熊がまるで着ぐるみじゃないかと、疑うほど・・・
らっぱを吹いたり、拍手を要求したり・・・


   

何と言っても最後の騎馬隊がすごかった。
馬の背中からお腹に回り反対側からまた背中に乗ったり・・
いやいや、言葉ではいいあらわせないけどとにかく

見ごたえ十分。

途中、道化の観客を巻き込んでのパフォーマンスもあり
たのしい時間を過ごしました。

でもやっぱり幕張はちょっと遠かった・・・
老体にはもはや厳しい距離・・・かも・・・
暑いってこともあるけどね。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.13 00:17:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.