841073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
2019.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一昨日のお話し・・・

母の居る施設に行きました。
一緒にリハビリ体操をしましたが、93歳にしては
座ったままですが、足や手を良く動かしていました。

また、にこやかで以前より良く話しもするようになり
本当に驚いています。
「私も少しぼけてきたんだけど、
でもそのうち、仕事の話も来ると思うんだ~」と言ったので(笑)
「そうね~、仕事好きだものね~、帳簿つけるのとか大好きだものね。
家庭の事より好きでしょ?」と言うと
「そうね~、家庭の事はあんまり好きじゃなかったのよね」
と言ったので
「私なんて仕事も家庭の事も好きじゃなくて、遊んでるのが好きだから
ダメなのよ~」なんて笑ったけど・・・スマイル

母の施設に行った帰り、ひとりカラオケしました。
次の日にある、ボイストレーニングの「レット・イット・ゴー」
の練習をしようと思い、楽譜も持って行ったんですが・・・
なかなかむずかしいですよ~
採点70点代ですね~
何回もうたっているうち疲れてしまいました。

ちょっと好きな歌を・・・と歌ってみますが
自分であってると思ってた音程が微妙に違っていて
がっかりです。

どれも80点代しか取れませんでした。
音程をしっかりさせるには、自分でキーボードを弾いて
歌ってみる方がよさそう・・・

そうそう、「エリザベート」の曲を歌ってみようと思い
「私だけに」を歌ってみたら
評価が「強い意志が感じられます」と出たので笑っちゃいました。
まさに歌詞のとおりじゃないですかスマイル

「最後のダンス」を前に選んだ時、本人画像で
素敵な宝塚の男役さんが死神トートをやっていたのを
思いだし検索してみると
それは「瀬奈じゅん」さんでした。
凄く素敵です。歌と表現力が抜群で・・・

瀬奈じゅんさんがとっても素敵なので
今日、先ほどパソコンで検索してみましたが本名から「あさこさん」と
呼ばれているようで、2009年に退団なさったんですね。
素顔は女性らしくてかわいい方ですね。
後輩の方達にも慕われてたようですね。
10歳年下のダンサーと電撃結婚とか・・・

それでyou tubeを見ていたら、瀬奈じゅんさんのトートで
明日海りおさんのルドルフの「闇が広がる」が!どきどきハート
みりおさんのルドルフ、美形でういういしい・・・
歌は今の方が上手ですね。

と思ったら・・・続いてみりおさんのトートで芹香斗亜のルドルフ
の動画が・・・
キキちゃん、メチャかわいいです!目がハート

みりおさんを見ていたら、なんだかやっぱり卒業が
寂しくなってしまいました。
なにしろ初めて見た宝塚・・・の主演でしたから・・・
みりおさんの美しく、ミステリアスな雰囲気・・・
彼、いや彼女が居たからこそできた「ポーの一族」・・・

卒業公演のチケットがとりあえず手に入りホッとしています。
東京公演千秋楽のライブヴューイングも行けたら行くべきか・・・


それにしても
瀬奈じゅんさんのトート、魅力的でとっても好きです。
私の中では歴代ナンバーワンかも・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.28 00:51:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.