841135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
2019.08.29
XML
カテゴリ:フラメンコ
 ​​今日は先週、メンバーと発表会当日の衣装を着るのを
約束していました。

       

 衣装は太って見えるからとかナンとか言ってやめようと思っていたけど
最初に考えていた衣装にしました。
細く見せようなんて、いじましい根性(?)を捨てたのです。

「ありの~ままで~・・・」です。

始め左の画像のようにウエストにグリーンのサッシュベルトを
していたんですが、先生が地味だと言うので
黄緑のシージョを巻いてみたら、なるほど、ヒタナ(ジプシー)感がでました。
ウエストでしばるのではなくちょっとルーズにすることで
私が目的としているちょいあばずれな感じになったかな?
すっきりまとめるのは・・・は私には合わないんでしょうね~スマイル

  
 これだとお腹ポッコリも隠せていいですね。うっしっし
ウイッグを黒にしようかと思ったのですが、たぶんこの色の方が
自分の顔には合うかなぁと思っていたところ
先生が黒でない方がいいとおっしゃったので、この色にします。

それにしても私のこの手のウィッグはもうみんな見慣れているのか
だれも驚いたりしないのが、面白いです(笑)

グリーンのサッシュベルトはR子ちゃんが使う事になり、
貸してあります。
R子ちゃん、さすがです、
練習でよく着ているファルダの上に
生地をかさねて、素敵な衣装を作りました!
ソニアジョーンズもまっつぁおです。

やっぱり衣装を着ると、気持ちが断然違いますね。

今日は2か所ほどいい加減にしていた自分の立ち位置を
みんなに聞いて確認しました。

これから、性根を入れ変えて、頑張りたいと思います。

教室を出る時に先生が、
「アラネアちゃんの今のヒターナの感じを出してね。
アラネアちゃんが楽しく踊ってるのが一番!」と
言うような感じの事をおっしゃって下さったので、

「はい、たぶん本番は大丈夫です!」と言ったら
「いつもそうだもんね~」と笑ってらっしゃいました。

とってもありがたい事です。
自分でもそういう感じ出したいんですけど、なんせ技術がね~
でも誰かの真似しても板についてなければ違和感あるし
今年はここまでの事しかできない、と割り切って
楽しく踊ろうと思います。

それにはもう少しフリをまともにしなくちゃね。

でも最近、「ティエント」が短く感じます。
あんなに長いなと思ったのに・・・
慣れてきたのでしょうね

次のリハーサルまでにあと3回あるレッスンで
もう少し踊れるように、個性も出せるように・・・
なるといいのですが・・・
本当に楽しむには・・・
やっぱり努力しなくちゃね、お稽古事は・・・


やっとやる気が出てきました。
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.29 09:49:51
コメント(2) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.