837859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
myu*myu*@ Re:抜糸しました(02/29) 大事なくて良かったです(^^) フラメンコレ…
アラネア@ Re[1]:やっちまいました!(02/23) myu*myu*さんへ コメントに気づかず、申し…
2019.09.06
XML
カテゴリ:テレビ
このところ、日記の更新が滞っております。

ついついTVドラマ「あなたの番です」のいろんな人の考察を
YOU TUBEでどんどん見てしまい、時間がなくなって・・・

だってこの間の19話のラストが衝撃的!
どうやんが翔太君の首を絞めて・・・

「ん~?やっぱり~!この子が・・・」

なんとなくどうやんは、怪しくないのか?と思っていた私なのですが・・・
どうもみなさんの考察では、どうやんは黒幕ではないらしく・・・
翔太君が暴走するのを防いだだけ・・・という意見が多い。

そして圧倒的に「黒島が黒幕」説が多いのだけれど
私は違うんじゃないのかと・・・

最終会・・・気になるなぁ~~

また今日もいろんな考察を観てしまいそう・・・

今日、朝番組のスッキリに、翔太、黒島、どうやん役の
田中圭・西野七瀬・横浜流星の三人が出たそうで、
その時、田中圭さんが「ミイラ取りがミイラ」にという
ヒントを残していったそう・・・
そして最後の台本をもらったときの三人の感想は
「あ~、こっちでいく?」というもの・・・

え、じゃあ相当意外性ありの犯人なのかな~?
てことは、ナナちゃんとか、死んでるのに?
・・・ミイラ取りがミイラに・・・だと
やっぱり翔太?

もう、ほんとに「あな番」に翻弄されてます。

秋元康ってすごいな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.06 23:50:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.