840324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
2019.10.24
XML
カテゴリ:フラメンコ
​ ​先週から​、後ろのクラスだった人達と合同になった
フラメンコレッスン・・・
​​支障なく進んでいます。
後ろクラスの人達の性格の良さと明るさがありがたいです。
4人から8人になっても窮屈さは感じなくて
楽しくレッスンができています。

来年発表会で踊る「ソレア」のレッスンですが・・・
やはりリズム取りが難しいんでしょうね~
なんて人ごとのようですが・・・
まだまだつかみどころのない、覚えたくても
覚えられないパソで・・・
始めての曲は、先生についていくだけで疲れます。

あ、でも「ソレア」・・・以前に違う振付で
習った事があるんでした。
R子ちゃんと二人だけで発表会で踊ったのですよね。
その時も12拍子のこの曲のリズム取りが難しかったです。

今度のP先生の振付は、難易度が増しているようです。
でもこれをスムーズに踊れたらとても楽しいと思うフリです。

衣装やパフォーマンスを仲間と考えて最高に楽しかった「タンゴ デ マラガ」
難しくてレッスン中、涙がでそうになった「シギリージャ」
捻挫をしてパーフェクトに踊るのをあきらめた「バンベーラ」
楽しく自分を出せた「ファルーカ」
今の自分を精一杯踊る事が出来た「ティエント」
・・・
とP先生の振付も少しづつ慣れてきたように思います。
わたしの思っているフラメンコとは少し違っていますが
その違和感、抵抗感みたいなものが、なくなってきています。

来週発表会のお疲れ会を兼ねて旧マドンナ達と一緒に
飲み会をする事になりました。

今日のレッスン後、その飲み会の第一候補の店にR子ちゃんと
行ってみたのですが、料理もスイーツもイマイチで
店員さんはかわいくて親切だけど気がきかなくて、禁煙席と
言ってたのにすぐそばで男性がタバコを吸ってたり、
狭いし椅子もクッションも硬くて
これは大人女子には不向きと思い
もう一つの候補の全個室の居酒屋にしました。
楽しみです。

あさっては酒豪のふたりと飲み会があります。
雨はどうなのかな~

明日は日生劇場に「キャッツ」を観に行きます!

楽しい事がいっぱいです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.24 00:51:13
コメント(0) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.