840400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
2020.06.03
XML
カテゴリ:フラメンコ
​​​ 久しぶりのフラメンコレッスン!
体が良く動かないのでは?と思ったら

なんと、以前よりスムーズに踊れたので不思議!!

最初に先生がストレッチを入念にやって下さったのもあるかもしれません。
より新鮮な感じもしました。

そしてもっと疲れるかと思いましたが、疲れるどころか
頭も体もすっきり!

一週間に一度だけのレッスンでも、20年近くやっていると

体に沁み込んでいるのかもしれません。

やはりどんな体操や動きより、
フラメンコが一番自分にはあってると実感しました。
これからまたやっていこうという意欲が出ましたよ。

後で食事をしながらR子ちゃんと話したけど
やはり彼女も、以前より今日の方が体が動いて
できなかったフリができるようになった、と言ってました。
約3か月間のお休みが、私たちにはマイナスにはならなかったようでした。
ゆっくり休めて、高齢者にはよかったのかも・・・笑

フラメンコの魅力を再確認することができました。

先生も生徒もマスクを付けてでしたが、
先生は少しも苦しそうな様子もなく、いつものようにお元気で
ありがたかったです。
本当に、ずっと続けてきてよかったなぁと思いました。
これからも、りきまず、自然体で続けて行きたいと思います。
それを許して下さる先生ですものね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.03 23:14:08
コメント(2) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.