841248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
2020.09.17
XML
カテゴリ:フラメンコ

​​​​            
 ついに「ソレア」がなんとなく最後まで・・・
いや、本当になんとなくですよ。
先生だけが「終わった!」と自覚してらっしゃるようで・・・
申し訳ないです。
もっとフリを真剣に覚えなくては!

でもなんとなくでも、最後まで習ったので
大体の構成がわかり、ちょとホッとした感はありますね。

うん、なんかとっても私たちらしい「ソレア」ができあがりそう!
もっともっと、自信を持って踊りたい・・・
それには練習あるのみですね。
リハの日程も決まり・・・11月までには仕上がりたいものです。

レッスン後、お茶会をしましたが
本当に楽しかったです、
久々に元仲間も来て・・・
最近、友達と心行くまでおしゃべりしていないので
貴重な時間でした。

「酒を飲みながら話したい!」
という欲求がツヨクなってしまって。今日は友達をさそってみたら
ひとりは悩んでいる事があるらしく、21日に飲む事にしました。
もうひとりは26日に・・・

やっと、飲めるぜ!話せるぜ!
そう決まったとたん、なんだうれしくなって元気になりました。

今日は久しぶりに家に一日いて、整骨院だけは行きましたが。。。

明日は宝塚雪組特別公演のLIVE配信があります。
楽しみです。
明後日はミュージカル「ビリーエリオット リトルダンサー」を
観に行く予定です。
で、その次の日は宝塚星組公演のLIVE配信です。

楽しみ・・・

今、朗読とエッセイも習いたいと思っています。

あと何年、普通に動き回れるのか・・・
もう老化はどんどん進んでいますから・・・

やりたいと思った事、したいと思った事は

やっておきたいです。


本当はもっと早くにフラメンコも習いたかったです。
ボイトレも・・・






​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.17 23:54:13
コメント(2) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.