837856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
myu*myu*@ Re:抜糸しました(02/29) 大事なくて良かったです(^^) フラメンコレ…
アラネア@ Re[1]:やっちまいました!(02/23) myu*myu*さんへ コメントに気づかず、申し…
2021.06.13
XML
カテゴリ:映画
​​     画像1  

面白かったです。
目が離せなかったです。
ストーリーも俳優もそしてワンちゃん達も、全てがマーベラス!!

この映画観たかった。
なんとなくビジュアル的に好み・・・かと。
しかも、舞台は1970年代のロンドン!
そして、曲は60年代、70年代のパンクロック!
大好きだった曲が流れてくるではありませんか!
​のりますよ~
これさ~高齢者の方に見てほしいわ~
って言ってもわたしのように高校時代ロックが好きだった人
じゃなきゃ、ダメかなぁ。
勉強しないでロックにうつつをぬかしてて良かった~~かな?

エマ ストーンが魅力的にクルエラ・デビルを演じています。
あまり悪を感じなかったけどね・・・かわいいし・・・

そうそうそれから、わたしはファッションが大好きなので
それも楽しめました。

あとね~2匹のわんちゃんが、またいい演技するのよ~~
ディズニー映画はこれよね~

ロンドンだから背景も御屋敷も中の調度品なんかも
ヨーロッパ感覚で素敵だし・・・
ほんとに楽しい映画でした。

続編を作るというウワサもあるね・・・ぜひぜひ。

ところで、私の事なんですが
今日は娘と一緒に行ったんですが
娘が飲物を買うため長い列に並んだので
先に入口の座席表をちゃんと見てからはいったんです。
チケットの番号の席にすわっていたんですが、
娘が映画が始まっても来ないので、どうしたのかと思っていました。
すると若い女の子がふたり来て、
なんか「え~?」と言ってるので
(なんじゃい!)と思っていたら
「そこわたし達の席なんです」と不満げにおっしゃる。
トホホ・・・どうやらわたしがまちがえたらしい。
で、暗い館内をトボトボと歩いてドアに行き
外に出て、係りの方に事情を話し
入口の座席表を指さし「ここですよね」と確認。
「でも、わたしが間違っているのかも・・・」
「ではもう一度行って下さい、あ、一緒に行きますか?」と
言ってくれたので「お願いします!」と言いました。

ランプで照らしながら案内してくれた座席は、さっき
わたしが座っていた所の反対・・・スクリーンから見て
右側、わたしは左側に座ってたんですね、
娘がすごく心配していたようです。どこかで倒れているのかと・・・

 座席表なんかみないで入ってしまえばよかったんですね~
娘にネットで頼んでいたものだから、、、
自分で頼めば間違えなかったのに・・・
娘と一緒に入れば、あの女の子たちが先に座っていれば・・・

大体地図が読めない女だし座席表を見て
現在地から考えて席が分かったと思ったんですけど・・・
今でもどう考えても、あの座席表、わかりません。
げ、認知症?

今度から人にチケット頼んだ時は注意しなくては・・・
そんなんで「クルエラ」の最初の部分が少し見られなくて残念!

それから、意外に映画館の中が暑かったです。
冷房で寒いとばかり思っていたら・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.13 01:24:10
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.