837886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
myu*myu*@ Re:抜糸しました(02/29) 大事なくて良かったです(^^) フラメンコレ…
アラネア@ Re[1]:やっちまいました!(02/23) myu*myu*さんへ コメントに気づかず、申し…
2021.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​ 昨日コロナワクチン接種第一回目、無事終わりました。
さいたま市の集団接種はモデルナです。

午後2時に予約しましたが接種会場に1時30頃​に着いてしまい
椅子に座って待っていました。
市の職員の方がたくさんいらして
次々とスムーズに移動し、
すべてがおわったのは2時42分頃でした。


東京の大手町では、行って30分程ですべてがおわり、
さすが自衛隊とか・・・

全く痛くありませんでした。

若いお兄さんで、とても感じがよく明るくて
「うまいですね」と言ったら

「ちょうど神経に当たらなかったのかもしれませんよ」

と言ってました。
最後に書類を出すときのお兄さんに

痛くなかったことを告げると
「今日は痛くないと言うひとばかりです。
日によっては痛かったと言う人の方が多い時があります」​
と言っていました。
ラッキーだったかも・・・


なんだか楽しかったです。
2回目は来月の同じ日です。

でも昨日は、なんとなくだるい感じはしました。
熱はでませんでしたが・・・
今日の方が腫れていて、動かすと腕が
少し痛いです。
まぁ大したことはないですが・・・

まず、安心の第一歩ですね。



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.20 23:59:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.