841171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
2021.11.19
XML
カテゴリ:ライブ
​​​​​​​​​​​​​​​​​             

 昨日、シアターコクーンに「パ・ラパバンバン」
を見に行きました。


ところでこの題名なんですが、お芝居を見て「あ~あ」とわかったのです。


「リトル・ドラマー・ボーイ」って歌で
ラババンバン、ラババンバンて歌ってるんですよ。
こちらで聞いてみてください。
だれでも聞いたことがある曲ですよね!
クリスマスに歌われるみたいですね。

​​
松尾スズキさん演出の「大人計画」の舞台がずーっと前から見たくて・・・
阿部サダオさんのファンなんだけど、
いつも全然チケット買えないんです。

今回、阿部サダオさん出てないからかなぁ?買えました。
ストーリーも面白そうで見たいと思ったのです​。
脚本は藤本有紀さんで、現在のNHKの朝ドラを書いている方だったんですね。

主演は松たか子さん。

先日、「ジュリアス・シーザー」でお姉さんの松本紀保さんの演技に
唸ったわたしです。
松たか子さんもさすがでした。よく動き、よくしゃべり・・・

でも、わたしはお姉さんのあの重厚さのほうが好きかなぁ~
神木隆之介さんの自然な演技は、好感がもてました、

喜劇でミュージカルで、ファンタジーでミステリアス・・・・

そしてロマンスも・・・
いろんなものを盛り込んだ、あとから思えば
やはりよくできている脚本だったと思いますが・・・


席は中2階のバルコニー席というのかな、後ろも前も席がない、
とってもよく見えました。
満員の客席でしたよ。

観客の笑いが絶えない、役者さんたちのアツがすごい舞台でしたが
わたしはギャグがちょっと古いというか
しつこい感じがして、笑えなかったところがありました。
・・・ちょっとだけシラケたんですね・・・


さすがに小日向文世さんや筒井真理さん、ベテラン俳優さんの落ち着いた
余裕ある演技は、すごいと思うし楽しかったです。

帰りにちょっとだけお高いカフェでひと息・・・
プリンアラモードが売り切れで残念でした。
前の席にイケメンがひとりで座ってコーヒーを飲んでいました。

学生さんぽかったけど、なんか、埼玉とは違うなぁ(笑)

                    

またまた、渋谷に行って若い人達のエネルギーを感じました。
スクランブル交差点、いいな!
若いころはいいと思わなかったけど・・・

​​​​​​​​​喉の痛みも消え、元気になりました。
今日のボイトレでは声がよく出ました!​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.19 01:06:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.